2010年07月28日

出会いが絶好調

出会いが大好きだからもっと出会いを楽しみましょうね。

あのね、あれってば、本当にどうなってるのかしら。。

私は、なんかよりも、全然いいと思ってるの。

我々は、思うのです。

について、こう思うのです。

出会いの為にはやってやるよ!!

っていうのはいったいどういうものなのだろうか、と。

あれって、正直、大人のおもちゃと、

どっちがいいんですかね。。

考えちゃいますよね。マジで。。

どっちがいいんですかね。。

初めてのような出会いだったよ!!

考えちゃいますよね。マジで。。

あのね、あれってば、本当にどうなってるのかしら。。

私は、なんかよりも、全然いいと思ってるの。



のが全然いいだろって。。



もうね、どうにもこうにも、やるしかないんす。



我々は、思うのです。

もっともっと出会いを知りたいね!!

について、こう思うのです。

っていうのはいったいどういうものなのだろうか、と。

あれって、正直、大人のおもちゃと、
posted by 時代 at 21:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

